スマートフォン版はこちら

寝屋川生野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寝屋川生野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「寝屋川生野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0028
住所 大阪府寝屋川市日新町2-8
電話番号 072-834-9000
診療科目 内科神経内科,循環器科,小児科,外科,整形外科,脳神経外科,泌尿器科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,一般歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寝屋川生野病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

Kazunn さん / 2014/12/19
救急でたまたま受け入れて頂いた母が、入院、手術とお世話になりました。自宅からは少し遠いのですが今迄かかっていた病院をやめて通院するようになりました。 対応がよく丁寧に診ていただけて、待ち時間も少なく大変満足しています。
みよ さん / 2014/09/13
家族の者が入院中に治療をうけたことがきっかけで通院しています。一般の方も受診可能で待ち時間も少なく丁寧に対応してくださいます。ただ、平日しかやっていないので夫や子供たちにはなかなか時間がとれません。主婦層や高齢者の方が多いようです。
 
 


 

寝屋川生野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

河北病院 大阪府寝屋川市河北東町19-1
石田クリニック 大阪府寝屋川市香里南之町27-30
大屋医院 大阪府寝屋川市高宮新町27-7
豊川クリニック 大阪府寝屋川市明徳2-10-C18-102
たちばなクリニック 大阪府寝屋川市石津中町34-22
小山循環器クリニック 大阪府寝屋川市緑町19-2 土佐ビル10
いそわクリニック 大阪府寝屋川市高柳栄町9-5
寝屋川南病院 大阪府寝屋川市高柳1-1-17
伊与田内科 大阪府寝屋川市香里南之町35-5
小松病院 大阪府寝屋川市川勝町11-6


おすすめ病院の口コミ

  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
  • まゆうんさん
    T-クリニック 口コミ
    ボトックス注射で多汗症治療してます。
    毎年春と秋の2回の治療を続けています。
    注射をすることで汗が止まると聞いたときはちょっと疑ったりもしましたが、効果が十分にあったので治療してます。
    一回の治療も3~4万円程度なのでお財布への負担も少ないです。
    先日秋の分の治療を行い、冬の季節の暖房による汗も防げると思い安心です。
  • マキジロさん
    とよだクリニック 口コミ
    医療法人青蘭会・とよだクリニックを受診しました。職場の健康相談室でうつ気味だと言われ、専門医を受診するよう指示があったため、最寄り駅の近くのクリニックという条件で探して行きました。JR高槻駅、阪急高槻市駅から歩いてすぐのところで、にぎやかな商店街の中にあります。気軽な感じで入っていける雰囲気です。交通の便がよく、医師も気さくでフレンドリーな方でしたので、人気があるのでしょうか、これまでにまだ2回だけですが、私が行った時はいつもたくさんの患者さんが来ていました。
  • マッキントッシュさん
    柳原皮膚科クリニック 口コミ
    人の話もきちんと聞かず初めから決め付けた物言いで診断されます。

    患者に対しても見下したような態度で非常に不愉快でした。

    挙句、処方された薬を使用すると症状が悪化。

    もう二度と行きません!
  • cocoさん
    八尾徳洲会総合病院 口コミ
    SASと言って、無呼吸症候群の専門外来をやってくれている。実際に、仕事帰りでそのまま病院に一晩泊まり、寝ている間に心電図や脳波などで詳しく調べてもらえ、症状にあった対処法を探してもらえます。また、外科では乳腺外来といって、乳がんなどの早期発見を目的とした外来や、今流行のマンモグラフィーも女性の技師さんが必ず撮影してくれるので、とても安心です。基本、24時間オープンの徳洲会なので、とっても良心的です。市民病院などよりこの野戦病院のほうがよっぽど頼りがいがありそうです。いつも病院は混雑していますが、基本完全予約制なのでその時間にいけば、それも何とかできますし、またお薬も院外処方とかではないのでとっても楽チンです。病院も移転して新病院になり、とってもきれいで院内にはローソンまで入っています。また、以前には無かった、食事も食べれる場所も完備され、入院患者さんのお見舞いにも行きやすくなりましたね。八尾ではなかなかいい病院ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寝屋川生野病院の口コミ詳細ページ上部へ